奔馬の投資日記 2007年06月
どこどこJP
ネット証券の比較
FX:おすすめ口座♪
Sponsored LINK

Recommend LINK
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
オートリンクネット
月別アーカイブ
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
USD/CAD仕込みます♪
USD/CAD、1.06を割ってきましたので新規買建で参戦します。まず2枚ほど仕込みました。

↓新規入会受付再開! 管理人も実践中~6月も好調で174pips稼いでいます♪
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!



FX | 【2007-06-29(Fri) 15:28:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アトランティック・トレード
アトランティック・トレード」に口座開設して先週末から取引を始めましたが、取引画面はとても見やすく使いやすいです。
信託分別管理で手数料無料、スプレッドはUSD/JPY:3pips、EUR/JPY:4pips、GBP/JPY:8pipsと好条件が揃っています。スワップも結構高めだと思います。
新しく口座を開かれる方は候補の1つにすることをおすすめします♪

↓↓究極のホッタラカシ投資術 導入決定!(経過は今後ブログで公表予定)

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。



FX | 【2007-06-24(Sun) 15:20:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シャディ:やっと売れました;
月曜日から売注文中のシャディですが、昨日やっと売れました;

久々に取引しましたが株式の手数料も下がりましたね~w
今回なんて105円でした。(ジェット証券


こんなに違う各社の手数料。。『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!


株式 | 【2007-06-21(Thu) 16:14:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シャディ(8048)
シャディ:ユーシーシー上島珈琲の100%子会社であるMRCホールディングスが同社に対しTOB(株式公開買い付け)を実施すると発表。買い付け価格は1,500円。MRCホールディングスはシャディの全株式の取得を目指し、仮に全株式を取得できなかった場合には株式交換により完全子会社化する予定。

100株だけ持っていました;(結構前に1,023円で買ってホッタラカシにしてました)公開買い付けに応募するのは面倒なので市場で売却する方向で...(とりあえず1,498円で指しときます)


1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】


株式 | 【2007-06-18(Mon) 18:18:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
新しく口座開設します♪
FX投資を始めて丸2年経ちました。商品先物で運用していた資金50万円を移してスタートしたのですが、今では200万円を超えてきました。(株式では2倍にするのに4年かかったのに比べて2年で4倍とはなかなかではないでしょうか?)

これまでは株式をジェット証券をメインにしていたのでFXも「ジェットFXⅡ」をなんとなくずっと使っていました(ホッタラカシ分は「くりっく365」4社にしてます)が、これを期にもっと条件の良い口座を開設しようと検討していました。

条件は、
①信託分別管理であること。
②手数料は無料であること。
③スプレッドが小さいこと。
④できればスワップは高い方がいい。

で、結果まず「アトランティック・トレード」に口座開設してみることにしました。(昨日開設書類を送付しました)

ジェットFXⅡ」も信託分別管理で手数料無料、スプレッドUSD/JPYで4pipsとなかなか良いと思いますので引き続き取引していくつもりです。


1ヶ月で3倍以上になったウルトラシグナル これであなたもスーパートレーダー 超シグナルウルトラFX


FX | 【2007-06-17(Sun) 12:57:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
USD/CADも利確♪
↓のUSD/CADも手仕舞いしました。
(1.0585=6/13新規買⇒1.0685=6/06決済売 利益¥11,436)

週末は福井日銀総裁記者会見後にドル円・クロス円が年初来高値を更新する大きな動きとなりましたが、うまく乗れずにGBR/JPYで小幅な利益が取れただけでした;;
長期的には円安トレンドが続くと予想しますが、このレベルでは大きく調整がないとチキンな私は買えないです;
外国為替は業界最優位条件のCMS日本支店で


FX | 【2007-06-17(Sun) 11:58:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
利益確定♪
利益確定しましたw
(USD/JPY 2枚、GBP/JPY 4枚)

今月もコツコツと稼いでいましたが、円安もこのレベルまでくると売りづらいですね~;安易なドル売りなどしないでしばらく様子見します。

カナダドルが調子いいのが少し悔しいです。101~104円で仕込んだCAD/JPYを108円前後で全部仕切りましたから~
1枚だけUSD/CAD買ってみましたが(1.0585)...こんな適当な乗りで仕込むとろくなことはないのですが、まあ1枚だけですし...


1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。 【ずばり教えるメールニュース】


FX | 【2007-06-13(Wed) 16:22:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
5月の成績(FX)
5月のFXの成績
為替差益+¥194,400 SP+¥88,182 手数料-¥294
合計+¥282,288
※為替差益未決済分は含まず

5月は結構好調でした♪

現在のホッララカシ分建玉
USD/JPY買 115.88(1枚)2006/07/27 USD/JPY買 115.68(1枚)2006/08/16
USD/JPY買 116.58(1枚)2006/09/04 USD/JPY買 116.38(1枚)2006/09/04
USD/JPY買 116.18(1枚)2006/09/04 USD/JPY買 115.78(1枚)2006/09/05
USD/JPY買 118.98(1枚)2006/10/17 USD/JPY買 118.28(1枚)2006/10/19
USD/JPY買 118.58(1枚)2006/10/26 USD/JPY買 118.18(1枚)2006/10/27
USD/JPY買 117.28(1枚)2006/10/30 USD/JPY買 118.68(1枚)2007/02/27
USD/JPY買 117.88(1枚)2007/04/19

↓↓究極のホッタラカシ投資術 導入検討中です
【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。



FX(月別成績) | 【2007-06-02(Sat) 08:24:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自動売買に最適の環境
グリーンサイトライセンス
夜遊び総合検索
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

あなたのクリックが励みに♪
管理人購入済のFX商材
気になっている商材
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お勧めの本♪
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
