奔馬の投資日記 2007年07月
どこどこJP
ネット証券の比較
FX:おすすめ口座♪
Sponsored LINK

Recommend LINK
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
オートリンクネット
月別アーカイブ
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
外れてしまいました;;
USD/JPY、水曜日の119円台で底かと思いましたがその後の上昇に力がないため買参戦せずに様子見。ここまでは良かったのですが、予想が外れてその後の急激な円高に119円割で損切~全部仕切ろうかと思ったのですが思うところがあって半分だけにしたのが裏目に出てしまいました;;
ドル円・クロス円とも今週は絶好の買い場探しとなるでしょうが、かなり含み損を抱えて身動きが取れない状態です;(個人的にはチャンス到来なのに円売する資金がないという状態です)

救いはUSD/CADが好調なことくらいです。(結構含み益が出ています)

先週のM4スーパーFXは、$5,900.31⇒$5,555.10(-$345.21)と目も当てれません。円高局面でのポジション取りが非常に疑問でしたが...今後に期待するしかないです。

【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)は先週も金曜日にヒット(22Pips獲得)


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


FX | 【2007-07-29(Sun) 11:01:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ドル円、そろそろ底か?
USD/JPY、119円台がしっかりと示現しましたので、そろそろ底かなぁと判断してます。
上昇が確認できたら乗り遅れないようにと様子見中です。
資金的に厳しくなってきているのが辛いところなんですが...;


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!


FX | 【2007-07-25(Wed) 10:55:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
EUR/GBP決済
EUR/GBP売玉は0.671を割れたところで決済しました。

USD/JPYはずるずると含み損を拡大させていますが、我慢のホールドです;ナンピンする度胸はないのでもう少し様子見します。

↓管理人も購入済。実践開始しましたw

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



FX | 【2007-07-24(Tue) 14:38:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今週のFX
今週はUSD/JPY買玉を仕込みましたが、週末の下げで含み損を抱えてホールドです。
あと、EUR/GBP売りも少々仕込みましたが損益ほとんどなしのままホールド。
ホールド中のUSD/CAD買1.04台もなにもせずそのままホールド。

まあ、全部スワップがいただけるポジションなので来週はホッタラカシ予定です。ただUSD/JPYは絶好の押目と思っていますので、来週下げるところがあれば様子見しながらナンピンしようかと思っています。(資金的に厳しくなってきてますが...)

今週のM4スーパーFXは、$5,975.41⇒$5,900.31(-$75.10)とさんざんです。こういう展開では駄目なんですかね?もう少しやりようがある気がするんですが...

【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)は今週も火曜日にヒット(21Pips獲得)


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!



FX | 【2007-07-21(Sat) 21:49:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
先週のM4スーパーFX
M4スーパーFXですが、先週火曜日朝に運用スタートできました。
結果は$5,960.32⇒$5,975.41(+$15.09)。少し物足りないような気がしますが、相場状況もあるので今後に期待です。

1.05割れでナンピンで勝負していたUSD/CADですが、水曜日に1.06を回復したところで半分決済しました。残りはホールドしましたが、失敗でしたね;;買増するほど強気にもなれず、しばらくホッタラカシにします。

↓管理人も実践中~7月も既に2回ヒットw

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!



FX | 【2007-07-15(Sun) 14:29:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
6月の成績(FX)
6月のFXの成績
為替差益+¥210,114 SP+¥99,429 手数料¥0
合計+¥309,543
※為替差益未決済分は含まず

6月も結構好調でした♪

現在のホッララカシ分建玉
USD/JPY買 115.88(1枚)2006/07/27 USD/JPY買 115.68(1枚)2006/08/16
USD/JPY買 116.58(1枚)2006/09/04 USD/JPY買 116.38(1枚)2006/09/04
USD/JPY買 116.18(1枚)2006/09/04 USD/JPY買 115.78(1枚)2006/09/05
USD/JPY買 118.98(1枚)2006/10/17 USD/JPY買 118.28(1枚)2006/10/19
USD/JPY買 118.58(1枚)2006/10/26 USD/JPY買 118.18(1枚)2006/10/27
USD/JPY買 117.28(1枚)2006/10/30 USD/JPY買 118.68(1枚)2007/02/27
USD/JPY買 117.88(1枚)2007/04/19

↓↓究極のホッタラカシ投資術 7月14日まで期間限定特価です。お申込はお早めに♪
【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。



FX(月別成績) | 【2007-07-09(Mon) 17:17:29】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
M4スーパーFX
導入を決定したM4スーパーFXですが、先週金曜日に外貨預金してあった$6,000弱を送金しました。今週中には運用スタートできそうです。なお、期間限定特別価格は7/14までですので導入検討される方はお早めに♪

1.06割れで買建参入したUSD/CADですが、1.05を割れてきましたのでナンピンで勝負です。(さらに1.04台で2枚追加しています;)


【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。



FX | 【2007-07-08(Sun) 19:09:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【毎朝3分!FX For A Miracle】実績修正
【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)の6月の実績で22日の買建玉が未決済でしたが、昨日無事決済されました♪
<実績>
5月 3勝0敗20分 63pips獲得
6月 9勝0敗12分 196pips獲得~勝率100%継続中~となります。

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!



FX | 【2007-07-07(Sat) 14:19:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
【毎朝3分!FX For A Miracle】
5月より実践中の【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)ですが、6月は非常に好調でした♪
<実績>
5月 3勝0敗20分 63pips獲得
6月 8勝0敗12分 174pips獲得(未決済が1日分あります)

毎朝のわずかな時間で投資ができ、しかもホッタラカシでOKです。何にも考えずただ指示通りに注文するだけ♪
欠点はホントに何も考えないので自分の力で取引する知識や経験が身につかないことですかね~(ただ口座の金額は増えていきますw)

1ヶ月間利益が出なかった場合の返金保証もついてますので興味のあるかたは一度お試しください。これまでのところ勝率100%継続中です~ただし6月22日の買建玉が未決済;
【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※6月28日より新規入会受付を再開中!





FX | 【2007-07-05(Thu) 10:46:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
USD/CADどうでしょう?
金曜日に買ったUSD/CAD、すぐに上昇しましたので1.06の後半で一旦仕切りました。昨日再び1.06を割ってきましたので懲りずに2枚ほど仕込みました。このレンジが続けばおいしい小遣い稼ぎになるんですがw

またUSD/JPYも122円の前半まで調整が入ってきましたので押目買いです。(弱気に2枚ほどですが...)

↓↓究極のホッタラカシ投資術 導入決定!(経過は今後ブログで公表予定)
【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX。



FX | 【2007-07-03(Tue) 16:08:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自動売買に最適の環境
グリーンサイトライセンス
夜遊び総合検索
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

あなたのクリックが励みに♪
管理人購入済のFX商材
気になっている商材
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お勧めの本♪
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
