奔馬の投資日記 2007年08月
どこどこJP
ネット証券の比較
FX:おすすめ口座♪
Sponsored LINK

Recommend LINK
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
オートリンクネット
月別アーカイブ
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
先週のFX
先週は【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)をメインにトレード。5日中に4回ヒット(91Pips獲得)と順調でした。

また、相場も落ち着きつつあるので、「くりっく365」のホッタラカシ建玉(USD/JPY-13枚)のポジション維持も当面は大丈夫と判断して、「ミリオネアFX」のシグナルも参考にしながら3枚新規に建てました。(USD/JPY買114.08、GBP/JPY買232.45、TRY/JPY買87.00)
30万円からの再スタートなのでこれくらいが精一杯...;;
円高が終焉に向かい徐々にもとの水準に戻ると予想していますが、逆にいった場合は建値前後で一旦撤退します。

先週の「M4スーパーFX」は、$5,300.91⇒$5,407.26(+$106.35)と微増でしたが、やる気のないとしか思えないポジション取で納得できません。今までなら先週のような相場では大勝していたはずなんですが...


【FX成功法則】 マニュアル


FX | 【2007-08-26(Sun) 11:46:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
先週のFX
先週はFXを始めてから最悪の損失を出してしまいました;;
木曜日にUSD/JPYを115円前後で損切しましたが、数枚残してしまいました。このおかげで1つの口座でマージンコールにてドボン。短期取引用資金は残り30万円になってしまいました;;「くりっく365」のホッタラカシ建玉(USD/JPY-13枚)も110円を割るとポジション維持のための追加資金が必要になりますので身動きが取れません。

反省点は、
①損切ラインに達したのに色気を出して全部決済しなかった。(しかも2回も同じ過ちを繰り返した-119円割れの時点と115円割れの時点)
②今年に入って好調だったのでつい調子に乗ってというか欲張ってポジションを多めに取ってしまった
③夏休みに家族で里帰りするのにポジションを多く持ったままであった。(たまに携帯電話でチェックして注文を出すしかなかった)
など...まだ反省中です。

今後の方針としては、
①「くりっく365」のホッタラカシ建玉(USD/JPY-13枚)のポジション維持を最優先する。
②相場&私の精神状態が落ち着くまで裁量取引は封印する。
③残りの30万円を【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)で復活に向けて少しづつ資金を貯める。
④資金がショートしてホッタラカシ建玉が維持できなかったときは潔く一旦退場する。(USD/JPY=107円くらいでしょうか)

ちなみに先週の【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)は金曜日にヒット(24Pips獲得)

先週の「M4スーパーFX」は、$5,515.24⇒$5,300.91(-$214.33)
後半はノーポジションで嵐が過ぎるのを待っているような感じです。


FX | 【2007-08-19(Sun) 21:28:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
暴落に対応できず;;
この暴落にはまったく対応できませんでした。USD/JPYは115円を割れたところで耐え切れずに投げましたが、かなりの損失です。USD/CADも利益確定しましたが、焼け石に水。今年の利益はほぼ無くなってしまいました;;まだ下がっていますのでやけくそでホッタラかすよりはよかったです(最悪の事態は回避できました)が...
相場の混乱が収まるまでしばらく反省期間にして、気持ちを切り替えて一から仕切り直ししようと思います。
しかしこれ以上の円高はくりっく365のホッタラカシ建玉がポジション維持できなくなるので頭が痛いです。

【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)


FX | 【2007-08-17(Fri) 15:18:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
先週もホッタラカシ;;
先週も何もできずホッタラカシでした;
抱えている含み損はほとんど変わっていません。
USD/JPY、そろそろ底を打ったかと思いましたがそううまくいかないですね;;
すぐに120円を超えてくると思っていましたが、この状況では時間が掛かりそうです。
気長にホッタラカシます(ぁ

先週の「M4スーパーFX」は、$6,147.87⇒$5,515.24(-$627.63)とこれまでで最悪;;
相場の変化についていけていない感じです。

【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)は相変わらず好調!
先週は月・水・金曜日に3回ヒット(71Pips獲得)着実に利益を上げてくれています♪

ミリオネアFXは今週もシグナルが点灯しています。


【FX成功法則】 マニュアル


FX | 【2007-08-12(Sun) 08:45:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
7月の成績(FX)
7月のFXの成績
為替差益+¥20,259 SP+¥125,801 手数料¥0
合計+¥146,060
※為替差益未決済分は含まず

なんとかプラスを保っていますが、大きく含み損を抱えています;

【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)の7月の実績は6勝0敗18分 134pips獲得毎月手堅く稼いでくれています。

7月のM4スーパーFXは、$5,960.32⇒$5,572.14 -$388.18 7/9~7/31の実績
7月は期待はずれでしたが、8月から本領発揮の兆し♪

ミリオネアFXはシグナルは点灯しましたが、資金不足のため本格実践はもう少し先の予定。

現在のホッララカシ分建玉
USD/JPY買 115.88(1枚)2006/07/27 USD/JPY買 115.68(1枚)2006/08/16
USD/JPY買 116.58(1枚)2006/09/04 USD/JPY買 116.38(1枚)2006/09/04
USD/JPY買 116.18(1枚)2006/09/04 USD/JPY買 115.78(1枚)2006/09/05
USD/JPY買 118.98(1枚)2006/10/17 USD/JPY買 118.28(1枚)2006/10/19
USD/JPY買 118.58(1枚)2006/10/26 USD/JPY買 118.18(1枚)2006/10/27
USD/JPY買 117.28(1枚)2006/10/30 USD/JPY買 118.68(1枚)2007/02/27
USD/JPY買 117.88(1枚)2007/04/19


FX(月別成績) | 【2007-08-07(Tue) 11:47:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ホッタラカシ中;
先週は何もせず、というかできずホッタラカシでした;
抱えている含み損はほとんど変わっていません。
USD/JPY、そろそろ上昇するかと思いましたがそううまくいかないですね;;雇用統計の結果よりNY株の下げがキツイのが苦しい感じです。個人的には今が買い場探しのタイミングと思っていますがどうでしょう?

先週のM4スーパーFXは、$5,555.10⇒$6,142.87(+$587.77)と好調。非常にうまく利益確定してくれました。いよいよ本領発揮でしょうか?

【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)は絶好調!先週月~木曜日に4連続ヒット(83Pips獲得)着実に利益を上げてくれています♪

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


FX | 【2007-08-05(Sun) 12:16:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自動売買に最適の環境
グリーンサイトライセンス
夜遊び総合検索
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

あなたのクリックが励みに♪
管理人購入済のFX商材
気になっている商材
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お勧めの本♪
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
