奔馬の投資日記 週末のMT4トレード
どこどこJP
ネット証券の比較
FX:おすすめ口座♪
Sponsored LINK

Recommend LINK
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
オートリンクネット
月別アーカイブ
最近のトラックバック
週末のMT4トレード
金曜日はうまくいきませんでした。


①Golden_V3のシグナル(黄○+黄□+赤足)で売
②Golden_V3の逆シグナル(緑○+緑足)で損切&損切ついでに衝動買
③しびれを切らして手仕舞い

いつも金曜日はその週の流れどおりにはいかないので調整が入るだろうなとの先入観がありました。もっとフラットな気持ちでいかないといけませんね(反省1)

②での衝動買いは悪い癖です。結果オーライかもしれませんが、正解は損切でトレード終了でしょう。あえて買うなら2本後の足でのシグナル確定でしょう(緑□)(反省2)

本当の正解は昨日はトレード見送りでした。私のような素人がプロより有利な唯一の点は自信のないときはトレードをお休みできるということですから~

驚異の成功率!1日10%の利益率! 初心者でもすぐわかる、究極のFX投資法とは?

人気ブログには信頼できる情報満載!株式・投資・マネー急上昇ランキング
スポンサーサイト





FX | 【2008-01-27(Sun) 13:05:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自動売買に最適の環境
グリーンサイトライセンス
夜遊び総合検索
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

あなたのクリックが励みに♪
管理人購入済のFX商材
気になっている商材
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お勧めの本♪
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策