奔馬の投資日記 激しい円高で退場処分寸前
どこどこJP
ネット証券の比較
FX:おすすめ口座♪
Sponsored LINK

Recommend LINK
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
オートリンクネット
月別アーカイブ
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
激しい円高で退場処分寸前
今週の激しい円高でホッタラカシ分(ドル円LONG)がSTOP(97円)に掛かり撃沈です;;(退場処分寸前)
昨年末に今回の円高での底は104円、割れたら101円、さらに割れても最悪98円と読んでの設定でしたが、完全に読み違えてました。まさかと思っていたSTOPに掛かりましたので潔く全部損切です。(全部いっぺんに決済せずにレバを下げるという選択もありだったのですが、精神的にきついのですぱっといってしまいました)しかし、ここまで円が買われるとは...日本人としてちょっと複雑です。
ショックに耐えつつ残資産を検証~ホッタラカシ長期運用分が吹っ飛んだので短期でFX運用していた資金を縮小して50万円弱から再出発です。(長期分の運用は思案中)

という訳で今までのように何枚も売買できませんので選択集中していきます。

救いは「FX For A Miracle -DOTEN-」が今月絶好調で、1,495pips(私の成績=1,312pips)獲得しています。来週からは事前の指値シグナル追加されますし、これを来週からも1枚運用(資金20万円)

【ATRB_STC】はフォワードテストは続けようと思いますが、実際の運用はバージョンアップ待ちとします。

「FX 外国為替投資法」(¥1,785/月)は今月で一旦運用を中止します。(20万円ほど資金がまわせるようになれば再開予定)

そして今一番期待しているのが、「★ありがとうFX、感謝FX★」で、オリジナルのトレード手法とMT4のシグナルを併用した手法が近く提供されるようです。残りはこれでちびちびと運用しようと思っています。

4月から本業の関係で日中にチャートを見る時間がなくなることもありますし、小額での運用になりますが、成績は今まで同様UPしていきますのでよろしくお願いします。

人気ブログには信頼できる情報満載!株式・投資・マネー急上昇ランキング


FX | 【2008-03-22(Sat) 18:49:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自動売買に最適の環境
グリーンサイトライセンス
夜遊び総合検索
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

あなたのクリックが励みに♪
管理人購入済のFX商材
気になっている商材
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お勧めの本♪
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
