奔馬の投資日記 ベンチャービジネス投資法人投資証券(8720)
どこどこJP
ネット証券の比較
FX:おすすめ口座♪
Sponsored LINK

Recommend LINK
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
オートリンクネット
月別アーカイブ
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベンチャービジネス投資法人投資証券(8720)
ベンチャービジネス投資法人投資証券(8720)の配当が今年はなし のようです。

http://www.venture-toushin.jp/pdf/t_2007_0201.pdf

私の配当所得の半分近くを占めていただけに痛いです。(4年振りの無配)
ここ3年間、毎年これを夏の帰省費用にあてていたのですが...orz
去年¥1,985/口、一昨年¥1,071/口、3年前¥887/口と順調に増えていたのに残念です。(まあ40口しか保有していませんが...)

価格も¥6,500くらいまで落ちてきています。

今後の対応ですが
①ヤケ気味に買い増しする
②失望して売り払う
③次の配当に希望を持ってホッタラカシ
という案が浮かびましたが、結論は当然③ホッタラカシです。

ベンチャー企業に間接的に投資できるということでずいぶん前に買ったものです。
10口(¥65,000程度)から買えるので、よろしければ自己責任でどうぞw
                      (ホッタラカシにはいいですよ♪)

昨年は株式を徹底的にホッララカシたのですが、そろそろポートフォリオを見直さなくてはいけないと思っている今日このごろです。近日中に現在ホッタラカシ中の株式ポートフォリオを公開予定!(ぉ


株式 | 【2007-02-14(Wed) 13:42:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自動売買に最適の環境
グリーンサイトライセンス
夜遊び総合検索
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

あなたのクリックが励みに♪
管理人購入済のFX商材
気になっている商材
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お勧めの本♪
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
