奔馬の投資日記 先週のFX
どこどこJP
ネット証券の比較
FX:おすすめ口座♪
Sponsored LINK

Recommend LINK
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
オートリンクネット
月別アーカイブ
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
先週のFX
先週はFXを始めてから最悪の損失を出してしまいました;;
木曜日にUSD/JPYを115円前後で損切しましたが、数枚残してしまいました。このおかげで1つの口座でマージンコールにてドボン。短期取引用資金は残り30万円になってしまいました;;「くりっく365」のホッタラカシ建玉(USD/JPY-13枚)も110円を割るとポジション維持のための追加資金が必要になりますので身動きが取れません。

反省点は、
①損切ラインに達したのに色気を出して全部決済しなかった。(しかも2回も同じ過ちを繰り返した-119円割れの時点と115円割れの時点)
②今年に入って好調だったのでつい調子に乗ってというか欲張ってポジションを多めに取ってしまった
③夏休みに家族で里帰りするのにポジションを多く持ったままであった。(たまに携帯電話でチェックして注文を出すしかなかった)
など...まだ反省中です。

今後の方針としては、
①「くりっく365」のホッタラカシ建玉(USD/JPY-13枚)のポジション維持を最優先する。
②相場&私の精神状態が落ち着くまで裁量取引は封印する。
③残りの30万円を【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)で復活に向けて少しづつ資金を貯める。
④資金がショートしてホッタラカシ建玉が維持できなかったときは潔く一旦退場する。(USD/JPY=107円くらいでしょうか)

ちなみに先週の【毎朝3分!FX For A Miracle】(ポンド円版)は金曜日にヒット(24Pips獲得)

先週の「M4スーパーFX」は、$5,515.24⇒$5,300.91(-$214.33)
後半はノーポジションで嵐が過ぎるのを待っているような感じです。


FX | 【2007-08-19(Sun) 21:28:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

>マジで38億持ってます。日本株、225オプション、FXで100万から10年で増やしまし
>た。
>
>損してにっちもさっちも行かなくなってる方、風俗とか離婚とか、ましてや自殺な
>んか考えないで俺に相談してください。100万ぐらいならば無利子でお貸しします。
>さらに、希望するならば俺の投資手法を伝授して差し上げます(もちろん一切費用
>は頂きません)。タートルズのような投資家集団が作れれば良いなと考えてい
>ます。
>
>連絡先はこちら。
>TurtleTraders2007@gmail.com
>真剣に困っている方だけメールください。
>なお、メールには損失額と損失にいたるまでの経緯、現在おかれている立場などを
>お書きください。
>
>
>審査のうえ、50人まで(5千万円用意します)には無利子無担保でお貸しします。1
>週間経過しても返事が無い場合はあきらめてください。見込みがありそうな方には
>何度かメールでのやり取りを経た上で無利子無担保融資を行います。
2007-08-20 月 07:51:47 | URL | #- [ 編集]

こんばんは、初めまして。
最近は日経225に挑戦してる仁田と申します。

先物では9年前、某社のテレコールに誘われて言われるがまま
とうもろこしで600万やられて以来、怖くて手が出せませんでした。

コツコツ真面目にやってきたのですが、先物の損失は
先物で取り戻したい!と強く思ってました。

いま、少しずつ明るい材料が揃ってきた所です。

http://futures225.sblo.jp/

良かったら来て下さいね。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2007-08-25 土 00:00:23 | URL | 仁田 #5BGhKZao [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自動売買に最適の環境
グリーンサイトライセンス
夜遊び総合検索
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

あなたのクリックが励みに♪
管理人購入済のFX商材
気になっている商材
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
お勧めの本♪
キーワードアドバイスツールプラス
キーワードアドバイス
ツールプラス

ディレクトリチェックツール

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
サイトマップラス
Powered by SEO対策
